,

 

 

   ☆お読みくださる方々へ
    このページの話は性的表現が多分に含まれております。
    ですので、
18禁とさせていただきます。
    18歳未満の方のご観覧はご遠慮ください。
    尚、性的表現が含まれているものもそうでないものも混在しておりますが
    表記はしておりませんので、苦手な方はご注意ください。



   ブログの「ちょっとしたSSS」にも短めの話がありますので、お気が向かれましたらどうぞ。

          

             赤の神紋   





       ☆赤の神紋キャラ占い☆



        ここは、コバルト文庫「赤の神紋」を原点に、彩世が好きな様に(笑)流れを
        変えてしまっている作品置き場です。



      ☆裏部屋について☆
       この部屋のどこかにあります。
       すごい簡単なのでご質問には一切お答え出来ませんのでご了承くださいm(__)m





      *基本的に榛原X連城となっております。
              
       ☆第一回 アンケート結果

       ☆第二回 アンケート結果 




   


   <榛原x連城>


    <長編>

    
<蒼の世界へようこそ・・・>
        ☆『神』榛原に求められる連城。しかし、求めたのは榛原だけではなかった・・・。
          連城虐待話って噂もありますが(汗)皆に求められる連城を書きたかったんですv
     
            

<一部> 自分的に文章があまりに恥ずかしくなったので、申し訳ありませんがリンクを切らせていただきます。
また2部が書けるようになったら書き直して再アップします。
<番外編>  命尽きるまで<第一回 アンケートお礼SS> 
注意書・・・この話は「蒼の世界へようこそ」の最終話になっております。
 連載も途中なのにすいません(汗)
 2部の後の二人という設定ですので、そこをご了承してお読み下さい。





     <短編>

    <出来上がった設定です>

浸食         ☆榛原との同居(同棲ってなんか似合わない/笑)設定。
榛原に意見を求められそれに答える連城。そんな連城を得られた事に
喜んだ榛原は・・・。
この静かなる夜に 全一話  ☆2004 クリスマスSSですv
 独占欲 全一話 響生手料理話ですv勝手に響生不器用設定にしちゃってます^_^;、
贈り物にはリボンをかけて 前編  後編 ☆2005 榛原さまお誕生日SSですv
ギャグですよ?ギャグですからね(笑

素敵なイメージイラストを頂いてしまいましたーー!!
こちらよりどうぞvv
 護り手 前編 後編 ☆2005連城響生誕生日SSですv
甘い二人って・・難しいです〜(苦笑
 呼び名 全一話 日記移動です。
雑誌コバルト「バトルアナザーサイト」より生まれたバカなSSです(汗)
 選択 全一話 本当ーーにくだらないバカな話です(汗)
 聖痕  全一話 2008連城響生誕生日SSです。
ブログでちょっとづつ連載してたのをまとめたんですが…
なんか流れ悪…(汗)とにかくいちゃいちゃ甘〜い二人を目指しました(笑)


              
    <出来上がってない設定です>

 雪に願いを 全一話 2005クリスマスSSです。
前書きがありますので、中にてどうぞです。
  聖域 全一話 2006連城誕生日SS
時間軸は13章以降です

今回は苛めても、いちゃいちゃもしてません(笑)
 密約 全一話 7章絡みの渡辺さん失恋SSという名の、
やっぱただの榛原さま連城執着話(笑)
 熱情      
    8(完)
密約の続編になります。
響生が欲しくで駄々をこねる榛原さまがOKの方のみお読みください(笑)
かなり榛原さまのキャラが壊れて暴走します。
 大掃除 全一話 年明け一発目ですが、年末話です。
お礼SS「火傷」設定になってます。
 Pure 全一話 2007榛原さまお誕生日SS
ブログで上げてます「夢」と「前掛け」の続きです。

彩り始める関係
 前編 中編 後編 2007連城お誕生日SS
どのシリーズでもなく始まる関係です。
その腕までの距離
  〜序章〜
 
全一話 一四章のネタバレもありますので未読の方はご注意ください。
サブタイトル〜おこがましいですが、祝、赤の神紋完結SS〜ですvv

この話だけでも読み切りとして読めるように書きましたが、これの続きを同人誌で出しますので
 中途半端で終わってますのでご注意ください。

 夏の鼓動
全一話 2009、榛原憂月誕生日SS
ほんわか?誕生日話を目指してみましたv


 誘いへの狂想曲
全一話 2010バレンタインSS
最終章の後の設定でチョコを欲しがる榛原さまです(笑)










     <萌えシーンSS>


      ☆このコーナーは原作での萌えシーンのワンショットSSを上げているコーナーです。
         あくまで読みきりです。・・・続きは原作で萌えましょう〜って感じで読んでくださると嬉しいですv

       ただ、流れ的に続いてるものも出て来てしまったのでわかりやすく?分けてみました。
         

     <続きモノ?>

雷鳴 全一話 なんといっても9章の榛原の「しゃぶり尽くす」発言にらやれました!
救い上げる腕    
完結編  
10章の時間軸&設定を替えてのSSです。<雷鳴>からの流れになります。



翻弄           前編 後編 10章「犯す」発言からです!                          
 花びらの行方  全一話   お花見話です。ラブコメ?として読んでくださいませ(苦笑)
 心に象るもの  全一話 11章のとある榛原さまのセリフを使いたかっただけなのですが・・。
そして、また勝手に連城を作ってます(汗)今回は方向音痴設定にて(笑)




     <あくまで読みきり>*このSSからの流れで続きモノが出来た時には分けます。

 執着  全一話 佐々木くん連城崇拝SSにして、榛原嫉妬SSです(笑)「蒼の世界〜」設定です。
 月光  全一話 桑原先生サイト一周年記念小説『お月見をしましょう』の妄想SS第一弾です
 月が導く夢  全一話 第二弾です(笑)
   前編 後編 13章絡みの話ですが・・萌えSSではないような・・(汗)
中にて説明させていただいてます
どっちがどっち!?  全一話 9章の名シーンからの馬鹿なSSです。
タイトルまんまなSSになります







   <奥田x連城>

背徳の涙   
(完結済)
☆「黒鍵」からのパロになります。
CPご注意下さい!
奥田X連城になります!
榛原の舞台を見て自分の言葉を失ってしまった連城を支える奥田さん。
あくまで深い友情・・・なのですが・・X・・です。
 
 
穏やかな
眠りを君に
 全一話 「背徳の涙」で連城が榛原の信者に襲われた後、そして「赤の神紋」を観る前の出来事です。
道を示す存在 全一話 6章P37よりの捏造です。
上の設定の続きで奥田さんと連城が互いの気持ちを確認しあい・・・。
  残像   
   
 5(   
11章絡みの話です。時間軸を少し変えてあります。
奥田さんが榛原の舞台に誘われたのを話すのが藤崎さんの元から帰った後。
榛原さまが連城に電話をかけてくるのが、その後、になります。
奥田さんが榛原の元に行く事によって、過去の出来事が連城を襲う・・という話です。

 瞳の温度
全一話 13章の「しょっぱい」気分になっちゃった奥田さんを連城に癒してもらおうと思ったのですが・・。





   <蛍x連城>
   

 強く有る為の存在 全一話 10章以降の二人の関係です。
説明は・・あるようなないような(笑)前書きがありますので、読んでください。





   <??x連城> 

<罠>  
 4(完)
鈴木飛鳥、響生強姦から榛原x連城の予定です。
置く場所がここでいいのか迷いますが・・。10章にて食事に断られた飛鳥ですが、
もし・・響生が着いていってしまったら・・との話です。

最果てを共に
 
4(完) 
12章よりのお話です。『罠』の後の設定になります。
中で前書きを書いてますので、お読みください。

 殉愛
     榛原とケイが繋がる為の楔になると決心し、二人に抱かれ続けていた響生
だが、響生の内にとある痛みが表れ始めていた。
その痛みを無視する響生であったが…







      <ニセモノコーナー>・・・オリジナル設定での二次創作になります。
                           中でご説明をさせて頂いてます。










                                           TOP






































inserted by FC2 system